記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    keidge
    keidge HVでもBEVでもどちらでもいいから、とにかく外部充電可能なやつをもっと増やしてくれ。充電を内燃機関だけに任せたくない。自分で好きな時に充電させてくれ。

    2024/05/18 リンク

    その他
    memoryalpha
    memoryalpha 2代目プリウスが大ヒットしてからもう21年経つ。ことハイブリッド車に関してトヨタは即席ではなく21年間勝ち続けてるのよBOT君(´・ω・`)

    2024/05/18 リンク

    その他
    chokugekif
    chokugekif バッテリー技術がまだまだ中途半端すぎる

    2024/05/17 リンク

    その他
    nisisinjuku
    nisisinjuku EVなりPHVなりに本当に変わるのか?充電スタンドで充電するEVって運用に時間取られすぎだからなぁ。走ってるだけで給電される高速道路とかインフラとセットで整備されないと普及できない気がする。

    2024/05/17 リンク

    その他
    arrack
    arrack 電池性能が抜本的に改善しない限りEVはニッチ的需要にとどまるだろう。なぜなら消費者が真に欲しい性能には依然達していないからである

    2024/05/17 リンク

    その他
    radical-pilot-321
    radical-pilot-321 ハイブリッド車の即席の成功は短命、真の未来は完全自動運転EVの手に!。

    2024/05/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    HVがドル箱、EV失速でトヨタが圧倒的利益率-ホンダは四輪黒字化

    急成長が続いてきた電気自動車(EV)が各国政府の補助金縮小や需要の一巡などを背景に販売拡大のペー...

    ブックマークしたユーザー

    • yamamototarou465422024/05/19 yamamototarou46542
    • naggg2024/05/18 naggg
    • donburianiki2024/05/18 donburianiki
    • keidge2024/05/18 keidge
    • memoryalpha2024/05/18 memoryalpha
    • dowhile2024/05/18 dowhile
    • fusanosuke_n2024/05/18 fusanosuke_n
    • ymm1x2024/05/18 ymm1x
    • chokugekif2024/05/17 chokugekif
    • tkdrtkyn2024/05/17 tkdrtkyn
    • nisisinjuku2024/05/17 nisisinjuku
    • arrack2024/05/17 arrack
    • triceratoppo2024/05/17 triceratoppo
    • cl-gaku2024/05/17 cl-gaku
    • radical-pilot-3212024/05/16 radical-pilot-321
    • hiroomi2024/05/16 hiroomi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事