ブックマーク / blog.livedoor.jp/dg_law (1)

  • nix in desertis:C82の活動記録

    9日 普通に仕事で出勤。私の退勤にあわせて,仮名文字一刀流ネ右が上京し,私の家で合流。初日の夜は『咲』トークして盛り上がる。大人買いして一気読みしたので,消費できるネタが多くて最近とても楽しい。後追いには後追いの弱みもあれば強みもある。私も10日は休みであったが,特に用事がなかったので出撃せず,午前5時頃に初日に旅立っていったネ右を見送り二度寝。 10日(初日) なお,ネ右人にも特に喫緊で欲しいものがあるわけでもなかったのだが,コミケ初日に旅立っていった。完全に「そこに山があるから」という登山家状態である。彼は尊敬に値する。これから来るORATORIOとkomeを待ちつつ,PCの復帰作業とかネットでの作業とか。特にサークルチェックリストの記事を必死に書いていた。 午後2時頃,コミケ会場で合流していたネ右とkomeが帰宅。komeは別の友人の車で上京し,コミケ初日はコスプレを撮りに行ってい

    CIA1942
    CIA1942 2012/09/05
    ここ何年か「有楽町線2番電車→りんかい線新木場発2番電車」の定点観測をしてるが、参加者の行動時間がどんどん前倒しになってるのは実感してる。「2番電車でも比較的空いてる」なんて現象が起こる日まで出るくらい。
  • 1