タグ

2016年6月20日のブックマーク (3件)

  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

    Dursan
    Dursan 2016/06/20
    ロックなもんじゃねぇ(ながぶち
  • 冷笑系は死にかかってるので別にいいかと思うのだけど(自称)中立は詰めておく必要があるわ~

    HANA子とみすずの名言bot @hanacoo1 私は断言してもよいが、中立を保つことはあまり有効な選択ではないと思う。 (中略) 中立でいると勝者にとっては敵になるだけでなく、敗者にとっても助けてくれなかったということで敵視されるのがオチなのだ。 ──ニコロ・マキアヴェッリ 2016-03-11 07:03:01 淡酒@不真面目な肉球新党員 @fugakusya 【定期】 ある意味、ネトウヨよりもタチが悪いのは自称中立とか、冷笑系だと思うんです。 特に自分が中立だと思っているのはヤバいと思います。自分の偏見や思想に自覚的でないから。 「中立は善」という価値観も立派な「偏り」では? 2016-03-10 12:48:39

    冷笑系は死にかかってるので別にいいかと思うのだけど(自称)中立は詰めておく必要があるわ~
    Dursan
    Dursan 2016/06/20
    私の真ん中は屹立しておるぞ
  • 【鉄板】上司や取引先との接待でウケる!おすすめカラオケ選曲リスト|超合理的(CHO-GOURITEKI)

    ※2020/1/15更新 新社会人のみなさん、新入社員になると研修かそろそろ配属なんてところもありますね。すると、ゆくゆくは歓送迎会や取引先との接待がやってくる。 二次会はカラオケなんて流れにも。 そこで、おれいかないっすーーーー…となりかねないあなた。 残念ながら、これも仕事の一環なんです。(おれも正直嫌だったよ…) なんとか超合理的に乗り切ってほしいということで、上司・取引先にも受けること間違いなし!鉄板・人気・名曲カラオケ選曲リストをお届けします。 大前提の5か条 ということでカラオケリストに入る前にまずは大前提として以下のことに気をつけておきましょう。 くれぐれも上司や取引先の十八番を我先に歌わないように わからなくても手拍子やら合いの手やらで盛り上げるように つまらなすぎてお酒飲まされすぎて潰れて寝ないように 新人若手はドアの近く、電話の近くに座わるように 下手だとしても一生懸命

    【鉄板】上司や取引先との接待でウケる!おすすめカラオケ選曲リスト|超合理的(CHO-GOURITEKI)
    Dursan
    Dursan 2016/06/20
    男性の曲のリストは持ち歌にしてる人がう曲が多くて地雷推奨になってるな。そして、なぜアン・ルイスの「ああ無情」がないのか、解せぬ。