タグ

外山に関するLouisのブックマーク (1)

  • 松本・富山・岐阜の3クラブが合同企画「TOP OF 北アルプス」を実施 :

    このたび、松山雅FC・カターレ富山・FC岐阜の3チームによる合同企画として「TOP OF 北アルプス」を実施することとなりましたので、下記の通りお知らせいたします。 【企画名】 TOP OF 北アルプス 【企画意図】 2009シーズンよりFC岐阜とカターレ富山の2チームは「東海北陸ダービー」と銘打って、地域の観光や物産のPRなどを通して交流して参りました。そこで、今シーズンから新たにJ2に昇格した松山雅FCを加えて、隣接する3チームでさらに試合と地域を盛り上げていきたい。ネーミングにつきましては、3県をまたぐ北アルプスを舞台に各チームが頂上を目指して戦い、さらに地域交流もしていこうという意図で「TOP OF 北アルプス」と命名しました。 【企画内容】 [1]3クラブ同士の対戦成績により順位を決定します。 [2]アウェイチームの特産品などを販売して地域の交流をします。 [3]3クラブのス

    Louis
    Louis 2012/03/27
    「松本の正月に無くてはならないブリだって富山だろ」「富山へは直接行けないからあんまり実感湧かないんだよね。 ブリも高山経由で入ってきたから飛騨ブリとか言われてたし」松本って正月にブリ食べるんだ
  • 1