タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

テレビに関するSIVAPRODのブックマーク (3)

  • 巨乳レストラン「フーターズ」の社長が皿洗いとして自社の店に潜入!

    「アンダーカバー・コップ」というと身分を隠して潜入捜査する警察官のことだが、米CBSテレビの『アンダーカバー・ボス』は、大企業のCEOが自社の末端の労働者として仕事の現場に潜入する番組。 たとえば全米のゴミ処理を独占するWM(ウェイスト・マネージメント)社のCEOがゴミ回収の仕事に就く。周囲は彼が社長だとは知らない。テレビカメラは撮り続けているが単なる取材だと言われている。だからゴミ回収車のドライバーが社のCEOを「このオッサン、いい歳して全然使い物にならないな!」と怒鳴りつけたりする。ボスは初めて社員の苦しみ、生活の厳しさを知り、待遇改善の必要を感じたりする。 先週の「アンダーカバー・ボス」はフーターズの社長コビー・ブルックスだった。フーターズは巨乳レストラン・チェーンだ。ウェイトレスはみな巨乳、それがピチピチのタンクトップとホットパンツでむちむちぷりんと客を迎える。女の子の乳と尻と太

    巨乳レストラン「フーターズ」の社長が皿洗いとして自社の店に潜入!
    SIVAPROD
    SIVAPROD 2010/02/18
    これ日本でもどこかのTV局でやんないかね。政治家に法定最低賃金で生活してみてもらうとか。
  • 【格闘技】 「躊躇なく折りました」 相手選手の腕を折り、中指を立てた青木真也の行為に賛否…TBS「Dynamite!!」 : 痛いニュース(ノ∀`)

    【格闘技】 「躊躇なく折りました」 相手選手の腕を折り、中指を立てた青木真也の行為に賛否…TBS「Dynamite!!」 1 名前: シュレッダー(愛知県):2010/01/01(金) 17:17:05.88 ID:I3+7nE75● ?BRZ DREAMとSRC(戦極)の対抗戦は5勝4敗でDREAMが勝利。4勝4敗で迎えた大将戦は、DREAMライト級王者の青木真也が戦極ライト級王者・廣田瑞人の右腕を破壊し、わずか77秒で一勝ちした。 試合後のリングでは喜びのあまり、右手中指を立てる危険なアピールで観客とお茶の間の度肝を抜いてしまった。 試合の結末は廣田を「上腕骨骨折」 http://www.sponichi.co.jp/battle/flash/KFullFlash20091231094.html 試合後の青木のコメント。 http://www.kamipro.com/fight/de

    【格闘技】 「躊躇なく折りました」 相手選手の腕を折り、中指を立てた青木真也の行為に賛否…TBS「Dynamite!!」 : 痛いニュース(ノ∀`)
    SIVAPROD
    SIVAPROD 2010/01/02
    お前ら「殺せ」だの「折れ」だのとか煽ってたくせにいざやったらこれかよ。もっともテレビ局におもちゃにされた青木の怒りを向けられた廣田は気の毒だが。
  • 青木最高!格闘技最高! - 解決不能

    すまん、もう魔裟斗とかどうでもいい。 今日はひたすら青木が素晴らしかった。 いろいろ言われるだろうけど、俺は完全に青木を肯定し、擁護する。 予定調和的に魔裟斗がアンディ・サワーに勝って、 お茶の間がニコニコしていい気分になった後に、 廣田の腕があさっての方向を向いた映像を流す! しかも敗者に向けて中指を立てるという人としてあるまじき行為をする青木。 あえてそれをお茶の間に流したTBSの英断に称賛を贈りたい。 すんばらしい! 高校生の青春とかどっかの引退選手の人生の締めくくりとか知ったことか! そうなんだよ! 格闘技ってのはエグいモンなんだよ! 爽やかな汗とか知るか! 皆がニコニコして終わる大晦日なんぞクソらえ! そんな魂の叫びが聞こえてきました。 俺の中から。

    青木最高!格闘技最高! - 解決不能
    SIVAPROD
    SIVAPROD 2010/01/02
    ”格闘技ってのはエグいモンなんだよ!" まさに。ワオ木さんスゴすぎた。人斬りを見た。
  • 1