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2010年に書いた楽天が悲鳴をあげるくらい、楽天カードを使い倒す方法 という記事の内容が古くなったため、2012年版の最新版を書いてみました。 楽天カードは現在、3年連続で顧客満足度調査ナンバー1(サービス産業生産性協議会調べ)。インターネットにどっぷりと浸かった方であればあるほど楽天カードの保有率が高く、使用頻度が高いクレジットカードであると思いますが、効率良く楽天カードを使えているかといえばそうでもないというのが現状なのではないでしょうか? 是非この記事を読んでいただいて、楽天カード側に簡単に儲けさせないような楽天カードの使い方をしてみてくださいね。楽天カードをまだ持っていないという方は、こちらの楽天カード紹介も参考にしてみてください。 ページ内リンクと公式サイト 楽天カード活用の基本の基本 楽天カードを街で使いこなす中級編 楽天カードを使い倒す上級編 楽天カードのその他のお得情報 楽
Cost cutting – EPSN0042 / Lars Plougmann ※楽天が悲鳴をあげるくらい、楽天カードを使い倒す方法2012年版を書きました。最新情報はこちらを参考にしてください。 インターネットを頻繁に利用するユーザーの間では楽天カード所持者が、ほんとうに増えてきましたよね。特にネット通販を良くするという主婦の方の所持率は、もはや50%を超えてきているのでは?というくらい、高いものがあるように思います。 そこで今回のクレジットカードDAYsでは、楽天カードを持っていない方のためにその魅力を紹介する・・・のではなく、すでに楽天カードを持っているという方向けに、楽天カードを完璧に使いこなすための方法を紹介していこうと思います。 まだまだ楽天カードを100%利用出来ていない方も多いと多いと思いますので、この機会に楽天カードについてもっともっと知っていただいて、楽天側が悲鳴をあ
2005年3月 691万円(31.9歳) 2010年3月 591万円(33.1歳) 有価証券報告書によると、ヤフー社員の平均年収は、過去5年間で、ちょうど100万円も下げられた。平均年齢は逆に上がっているので、待遇の悪化は一目瞭然だ。一方、このほど公表された井上雅博社長の役員報酬は、1億5900万円。役員平均は7975万円で、役員が従業員の何倍の報酬を得ているかを示す役員/従業員倍率では13.5倍となり、「TOPIX(東証株価指数)100」に採用されている代表的な上場企業のうち、第4位にランキングされている。 Digest 役員/従業員倍率で13.5倍、第4位 労組を作ろうとした社員が退職に追い込まれた 「新卒も中途もみんな上がらない」が共通認識 ネットの世界のNHKに 「この会社入ったの失敗だったんじゃないか」 コンプライアンス徹底による監視社会 モバイルはモバゲーに負け、コマースは楽天
三木谷浩史さんの略歴 1988年一橋大学卒、日本興業銀行入行。93年米ハーバード大経営学修士(MBA)を取得して帰国。「一度きりの人生で悔いを残したくない」と95年11月に興銀を退職して起業。コンサルティング会社を経て、1997年2月、織田信長が開いた「楽市楽座」から命名した「楽天市場」を設立。同5月、13店舗で営業を開始し、わずか1年で出店社数200超の日本最大の電子商店街に成長させた。7周年を迎えた現在は約8000店。 この間、2000年に検索サイト大手インフォシークを買収するなどM&A(合併・買収)を積極的に展開。2003年9月ネット旅行業大手「旅の窓口」を運営するマイトリップ・ネット、同11月ネット専業証券大手DLJディレクトSFG証券を相次いで買収し、業態を急速に拡大している。2003年9月から本社は六本木ヒルズ(東京・港区)。 急成長のカギ「成功のコンセプト」 @マネー:楽天の
楽天グループ株式会社が国立情報学研究所を通じて研究者に提供しているデータセットです。 2022/03/10 更新 データ概要 以下のデータが含まれています。 楽天市場:全商品データ (約2億8300万商品),商品レビューデータ (約7000万レビュー),ショップレビューデータ (約2250万レビュー) 楽天トラベル:施設データ (約2.9万施設),レビューデータ (約656万レビュー) 楽天GORA:ゴルフの施設データ (1,669施設),レビューデータ (約32万レビュー) 楽天レシピ:レシピ情報 (約80万レシピ),レシピ画像 (約80万画像),Pickupレシピ (1,854レシピ),デイリシャスニュース (362件) アノテーション付きデータ 筑波大学文単位評価極性タグ付きコーパス(TSUKUBAコーパス):筑波大学よりご提供いただいた,楽天トラベルのレビューデータに対して,文単位
楽天が2012年末までに社内で英語を公用語にすると発表した。 オーナー経営者の三木谷社長の強力な意向で決まったのは想像に難くない。 確かに、製造業を除く日本企業の海外進出がなかなか進まない現状を見ると、 言語面を強化しなければならないという問題意識は良く分かる。 英語を公用語化することには以下のようなメリットがあると思われる。 1.海外からの人材獲得が容易に 今後アジア市場などを開拓するにあたって、 優秀な幹部を雇用するには言語環境が英語である事は重要だろう。 現在、アジア域内で優秀な人材の多くが 米国・シンガポール・香港に集まってきている事実はこの事を裏付けている。 バックオフィス部門を海外、例えばインドなどに移管する際にも 社内が英語化されていれば障壁が低くなる 一方で、楽天は雇用慣行も米国を意識したものに変える必要がある。 採用のトップ画面が、「新卒」「中途」「MBA」なんて分類にな
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