サービストップ
B!で、もっと知る
話題のニュースを みんなの感想と一緒に テクノロジーからマンガまで
Scroll

COMMENTコメントで知る

記事へみんなの感想が集まる

【コラム】 「店内を走る子供を怒鳴る無印良品の店...」への感想

  • ryusei-mk2
    ryusei-mk2 販売員を下に見ているのは他ならぬこの記事を書いた本人ではないか。 2012/08/22
  • amateur2010
    amateur2010 「日本では販売員は下に見られがちな職種である。」 ←こういう感覚の人間が書いた記事だ。販売員を蔑視している感覚が隠しきれていない。感覚がずれているのはこのコラムを書いたお前だ。 2012/08/22
  • chlono
    chlono 商品は安くないと買わない、店員は最高じゃなきゃ許さない。こんなんだから日本の社会はいびつになるんだよ。 2012/08/23
  • sumida
    sumida 接客業なんだから「怒鳴る」という威圧的な行為を店内で行うべきではない、と思う。でも、悪ガキは止めなきゃいけない訳で、結果「冴えたやり方」が求められる。接客業の方々にはホント頭が下がります。 2012/08/22
  • QTL_chicken
    QTL_chicken 「南充浩さん。 伝えたいことはわかるけど 記事にして自分の鬱憤を晴らしてることに気がついたほうがいいよ。 やってることは同じ。」 2012/08/22
もっと読む
  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう
© Hatena また押してみてね