サービストップ
B!で、もっと知る
話題のニュースを みんなの感想と一緒に テクノロジーからマンガまで
Scroll

COMMENTコメントで知る

記事へみんなの感想が集まる

TBS役員「広告主への問い合せは止めて、視聴者窓口ま...」への感想

  • jtw
    jtw 「ご覧の番組は~の提供でお送りしました。」と流すのだから、提供元の広告主が抗議されるのはごく自然なことだと思っていた。 2017/07/18
  • denilava
    denilava 公明正大で明白な正義があるなら、広告主に問い合わせされたとしても広告主を説得できるはずでは。もし困るなら、それは自社の番組に問題があると自社で認める事でなおかつ自社だけでは改善できない事だと思われる。 2017/07/19
  • YukeSkywalker
    YukeSkywalker つまりクレームはTBS社内で揉み消せる場所にしてくれ、と取られても仕方ないのでは。 2017/07/19
  • tom201410
    tom201410 テレビ局の弱点が広告主である事はすでにバレてるんだから、抗議がなくなるわけがない。で、すでにスポンサーは正しくない番組には出資できなくなりつつある。 2017/07/18
  • xact7
    xact7 コレって、広告主に問い合わせの電話すると言う意味ではなくて、広告主の株主総会に動議として提案すると言うことよね。広告主の経営陣に直接文句を言うのが早い。 2017/07/19
もっと読む
  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう
© Hatena また押してみてね