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スプラトゥーン2の「負けた言い訳のしやすさ」に感...」への感想

  • s-tomo
    s-tomo チームは毎回組み替えられるので負け続けるようなら常時自チーム側に居る奴が原因です。そいつはつまり... 2017/08/01
  • eggheadoscar
    eggheadoscar 別のエントリで「なぜデス数(訂正)がスマホでなければチェックできないのか」という批判ブコメがあったが、これがアンサーとなる。スマホを持つ年齢でない子供に、勝敗の責任概念を極力押し付けない構造にしている 2017/08/01
  • peperon_brain
    peperon_brain 今作は負けBGMもよい。前作は「デデデ~ン!はいお前敗者~!」でガチマ連敗中に精神が濁っていくのを感じたが、今作は「まあそういうときもあるさ」感があってよい。 2017/08/01
  • shields-pikes
    shields-pikes 負けに不思議の負けあり(味方のせい)。勝ちに不思議の勝ちなし(俺のおかげ)。 2017/08/01
  • gabill
    gabill 勝ちチームの4人、負けチームの塗りトップ、負けチームのキルトップの8人中5〜6人が達成感を得られる構造ってのも良い。それを数回繰り返せばみんなどこかで達成感を得られる。 2017/08/01
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