サービストップ
B!で、もっと知る
話題のニュースを みんなの感想と一緒に テクノロジーからマンガまで
Scroll

COMMENTコメントで知る

記事へみんなの感想が集まる

紀伊國屋に「やめて」とお願い - ライブドアニュース」への感想

  • aosiro
    aosiro 元書店員の妻によると、出し忘れて、後で「言ってくれなかった」とクレームつける粘着が多いらしいです 2013/12/15
  • hungchang
    hungchang 一回でクレーマーの顔を覚える紀伊國屋はたしかに神対応。クレームを助長、推進するような記事のあり方に疑問。 2013/12/15
  • suihan74
    suihan74 クソだ/ 面倒くせぇ奴だなと思ったらそりゃ顔覚えるよ 2013/12/15
  • kaitoster
    kaitoster 紀伊國屋のクレーマー対策は完璧だった。 2013/12/15
  • K-Ono
    K-Ono この人たぶん「要注意顧客」の回状出てると思う。あと、「なんでさっき持ってるかって聞かないんだよ! ポイント付け直して」ってのは結構な頻度で出る。そしてだいたいクレーマー案件になる。 2013/12/15
もっと読む
  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう
© Hatena また押してみてね