サービストップ
B!で、もっと知る
話題のニュースを みんなの感想と一緒に テクノロジーからマンガまで
Scroll

COMMENTコメントで知る

記事へみんなの感想が集まる

「キャンセルメールを送ることはあり得ない」 刀...」への感想

  • greenstation
    greenstation “販売した全チケットにおいてこの期限内でのチケットキャンセルの履歴は存在しませんでした。” 更に同じ金額の精算も無いと。これが事実なら、ローソン側は完全な被害者で、むしろ名誉毀損とかで訴えられるのでは 2017/09/05
  • blueeyedpenguin
    blueeyedpenguin 元投稿が正しいとすると、第三者がローチケのシステムに介入し痕跡を残さずデータを改竄、偽造メールを送りつけた上、ユーザーの通話に割り込みカスタマーサポートを演じた事になる。つまり犯人はルパン。 2017/09/06
  • tadasukeneko
    tadasukeneko データからありえないことを言っている人に対して,エクストリームな誤解の可能性も考えて,とりあえず話し合いたい,としているのは優しいと思った。 2017/09/06
  • makoto725
    makoto725 例のレシート(領収書)が本物であれば、POSから発行されたものだから、POSのデータみれば何による入金なのかわかるのでは。そのデータを見た上で確証があるからローソン側は大胆なコメント出した気がする 2017/09/06
  • mats3003
    mats3003 書いてる内容は、J-CASTと変わらないんだけど、こっちを読むとローチケはかなりしっかり対応してるように思えるあたり、文面での印象操作って簡単だなと思いました。 2017/09/06
もっと読む
  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう
© Hatena また押してみてね