サービストップ
B!で、もっと知る
話題のニュースを みんなの感想と一緒に テクノロジーからマンガまで
Scroll

COMMENTコメントで知る

記事へみんなの感想が集まる

ヤマト元社員が訴える「宅配現場」本当の疲弊」への感想

  • jkr2348fsfsd
    jkr2348fsfsd そもそも、採算が合わない案件を受けまくって、現場の残業代をダンピングして利益を上げてた今までが異常で、「荷物の数が増える → 人員増加・給料アップ → 利益拡大」というような正常なサイクルになれば良いね。 2017/05/12
  • shimozun
    shimozun 車運転してるドライバーの連絡先が不在票に書いてあるのやばいってずっと思ってる。コールセンターで対応して… 2017/05/12
  • kissuijp
    kissuijp 「新たな勤務体制の確立、人員補充など、未来に投資したほうがドライバーは希望が持てるはず」そのための値上げでしょ。「取り戻したいのはおカネではなく、会社の魂だ」今は精神論の時じゃない。 2017/05/12
  • inmysoul
    inmysoul 「彼氏よ、彼氏」とか気持ち悪いこと言ってるババアから追加サービス料取ればいいじゃん。 2017/05/12
  • MacRocco
    MacRocco 理由を言語化できないけど、この文章クソ気持ち悪い。 2017/05/13
もっと読む
  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう
© Hatena また押してみてね