サービストップ
B!で、もっと知る
話題のニュースを みんなの感想と一緒に テクノロジーからマンガまで
Scroll

COMMENTコメントで知る

記事へみんなの感想が集まる

http://twitter.com/mayuzumiyuu/status/405347761...」への感想

  • NOV1975
    NOV1975 客じゃなくて経営者に言うべき案件だな 2013/11/27
  • fujipon
    fujipon 「レジが混んでいるときに『この本どこ?』ってレジの人に聞かれると困る」という話みたいですよ。そんなに叩くような話でもない。まあ、twitterで言うべきではない案件だとは思うけれども。 2013/11/27
  • hidea
    hidea 元ツイートは確かに言葉足らずだけど、よく流れを見ると、キレずにマメにリプライ返してる。ちょっとえらい。 2013/11/27
  • doroyamada
    doroyamada 恨むべきは客ではなく人を減らしすぎた経営者。 2013/11/27
  • fukken
    fukken 「人間がいる」という書店のメリットの8割くらいを否定している。愚痴に難癖つけても仕方ないけど。 2013/11/27
もっと読む
  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう
© Hatena また押してみてね