サービストップ
B!で、もっと知る
話題のニュースを みんなの感想と一緒に テクノロジーからマンガまで
Scroll

COMMENTコメントで知る

記事へみんなの感想が集まる

【アドビ調査】 日本はマーケティングにおいてはデ...」への感想

  • akanama
    akanama マーケ担当者の41%がAIを積極採用していて、採用者の55%はAIを「コンテンツのパーソナライズ」に活用。一方、消費者の約半数は「パーソナライズコンテンツには魅力を感じない」と回答。これ実質、マーケとAIの敗北では? 2021/11/18
  • doko
    doko それらは「そう回答してる」ってだけで、それが現実の実情として確かにそうなっているのかはわからないのでは 2021/11/18
  • spiral
    spiral あげられている課題を見ると後進国じゃん。まあ、AdTech の類や余計なリコメンデーションをするマーケティングという名の押しつけはまとめて滅びてほしいのでどうでもいい。 2021/11/18
  • sirobu
    sirobu この間のTwitter広告ハックみたいに一度検索した用語に関する広告しか表示しないから、ブランド既に知ってるわけで認知には繋がらないし、なんなら広告が鬱陶しいからブランドイメージ低下に繋がりかねない 2021/11/18
  • mint6626
    mint6626 体感的に、絶対間違っている 2021/11/18
もっと読む
  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう
© Hatena また押してみてね