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記事へみんなの感想が集まる

7payは不正利用報告をクレーマーのようにとらえて...」への感想

  • moritata
    moritata まさにこの通りだとおもう。そもそも7&i自体がこう考える会社なんだと思う。24時間営業の件はまさにそうだった。現場が悲鳴上げてるのに直視せず、契約と違う、と正しくクレーマーとして扱ったよなぁ 2019/08/05
  • tsubo1
    tsubo1 これは書いてある通りなのだが、システムに関わらずレアなクレームに向き合うというのは客商売の基本ではある。それができていない、という事実はセブンイレブンという会社の足腰が弱まっている証左である。 2019/08/04
  • zu2
    zu2 外部からの論理的な指摘を、クレーマーのように扱うってのは日本の組織が陥りやすい宿痾だと思う。日本政府の外交とかも。 2019/08/05
  • KoshianX
    KoshianX なるほどクレーマーねえ……。それでパスワード再設定が他人でもできる問題とかは無視しちゃうわけか。コンピュータはどんな人間よりもコミュ障ってのは本当にそうなんだよね……。 2019/08/04
  • GEROMAX
    GEROMAX 違和感の正体は確かにこのクレーマー扱いっぽさかも。少なくともソフトウェア開発者に「あ、この会社はダメなやつだ」と思わせるには十分な対応に思えた。 2019/08/05
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