サービストップ
B!で、もっと知る
話題のニュースを みんなの感想と一緒に テクノロジーからマンガまで
Scroll

COMMENTコメントで知る

記事へみんなの感想が集まる

テスラのアフターサービス、日本のオーナー(テスラ...」への感想

  • yu149uma3be
    yu149uma3be イーロン・マスクは「修理窓口はコストセンター。注力しない」と言い切ってる。「せっかく商品が壊れたのに直ったら客が買い換えない」という発想。「まだ貧弱」じゃない、長い付き合いなんか論外。そういう会社。 2021/03/12
  • sumika_09
    sumika_09 古き悪しき外車の文化を現代に伝えている。 2021/03/12
  • mory2080
    mory2080 「もう買い替えるんですか?」「灰皿がいっぱいになったからね」こんなジョークがあったけど、今テスラが買える富裕層は「ハズレ引いちまったガハハ」くらいな感覚なんだろうな。 2021/03/12
  • sisya
    sisya twitterで一定数以上のフォロワーがいないと送料が有料になる車と。なぜ買うのか疑問。 2021/03/12
  • runeharst
    runeharst これぞ外車じゃん! 2021/03/12
もっと読む
  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう
© Hatena また押してみてね