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記事へみんなの感想が集まる

「謝って済む話じゃない」怒る客 通常の4倍来店も...」への感想

  • migurin
    migurin auが通信障害の時docomoが救済出せるようなシステムになるといいね。振り替え輸送的な 2022/07/02
  • dd369
    dd369 人身事故で電車が止まったのを駅員に当たり散らすような美しい国。謝って済まないというのは「誠意を見せろ」かな。 2022/07/02
  • ikedas
    ikedas そんなに大事なライフラインなら複数キャリアで可用性を担保するべき。やはりエンジニア教育を義務教育に組み込まなければいけない(過激派) 2022/07/02
  • gabill
    gabill 祈ったら通信障害が早く収まる祠を用意してそこで祈るようにしたらみんなの気も晴れそう。 2022/07/02
  • makoto725
    makoto725 一部のバカな客の対応はご苦労さまとしか言えないけど、来店する多くはネットニュースやTwitterで情報を得にくい、見ても難しくてわからない層だろうし、 看板上げてる以上、対応するのは仕方ないのでは。 2022/07/02
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