サービストップ
B!で、もっと知る
話題のニュースを みんなの感想と一緒に テクノロジーからマンガまで
Scroll

COMMENTコメントで知る

記事へみんなの感想が集まる

「みどりの窓口削減計画」はなぜ大失敗したのか…JR東...」への感想

  • IthacaChasma
    IthacaChasma "根本的な解決には、100年以上の継ぎ足しで複雑極まりない規程・基準の簡素化が必要" 同意。最終的にはここに尽きる。簡素化→ネットや券売機で事足りるようにする→みどりの窓口削減、という順番でやれば良かった。 2024/06/02
  • buriedarmy
    buriedarmy えきねっとのUIは本当に酷い。簡単な東京ー仙台往復を買うだけで何回もボタンを押してページ遷移させられる。特急乗り継ぎがある酒田とかはもっと増える。しかも最後は駅で発券が必要になるパターンもあるというw 2024/06/02
  • gidosupario
    gidosupario 「えきねっと」はクレカ認証弾かれまくるし、ちょっとした操作ミス(ミスしてない)が原因で今までの入力が全部消えて最初からやり直しさせられたりする。本当に使いづらい。 2024/06/02
  • neet_modi_ki
    neet_modi_ki えきねっとは使いにくいが、それでもe5489みたいな他社に比べればまだできることの範囲は多い。東海のEXは東海道新幹線系オンリー。駅ごとの発券制限はカオス。裏側はどうせマルスなんだし、JR全社で足並み揃えろよ… 2024/06/02
  • twwgot
    twwgot JR東は昔からデジタルプロダクトを作るセンスが絶望的にないよね。ここまで成長しないところ他にあるかってくらい 2024/06/02
もっと読む
  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう
© Hatena また押してみてね