サービストップ
B!で、もっと知る
話題のニュースを みんなの感想と一緒に テクノロジーからマンガまで
Scroll

COMMENTコメントで知る

記事へみんなの感想が集まる

「この無能、税金泥棒」住民からの悪質電話に苦し...」への感想

  • mohno
    mohno 「悪質クレームを受けた経験のある職員の9割が、特定の住民から悪質クレームを繰り返されている」←こういうクレーマーこそが“税金泥棒”そのものなんだよな。 2021/10/22
  • runeharst
    runeharst 行政側は全て録音して、業務妨害でしょっぴけばいいのでは?本来の業務に支障きたしてる時点でどっちが税金泥棒かわかる。 2021/10/22
  • ayumun
    ayumun サービスの向上のため録音させていただきますのナレーション挟めばちょっと減りそうだけどな 2021/10/22
  • totoronoki
    totoronoki 悪質な電話に対応するときのガイドラインなど行政側は作っているのだろうか。適当な人間を矢面に立たせて守らない、というのは使用者としても問題では。 2021/10/22
  • kudoku
    kudoku これ、連絡先を聞いた上で男の人がかけ直すと全然態度が違う事が多い。こちらに非がない場合のクレームの電話の9割はこれで解決できる。 2021/10/22
もっと読む
  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう
© Hatena また押してみてね