サービストップ
B!で、もっと知る
話題のニュースを みんなの感想と一緒に テクノロジーからマンガまで
Scroll

COMMENTコメントで知る

記事へみんなの感想が集まる

並行在来線長万部―小樽 ニセコと黒松内 バス転換...」への感想

  • kenchan3
    kenchan3 合理的に考えればそうなるわな。2,30年ごとの有珠山の噴火時の貨物の迂回ルートはもう考えないということだよね。 / 経緯はこっちが詳しいね https://tabiris.com/archives/yamasen-kamotsu/ 2022/01/30
  • galvanometer
    galvanometer 国鉄民営化前後の経緯を勘違いしてる人って沢山いるんだけど、国鉄の廃線基準は4000人/未満だから民営化してなかったら他の路線も含めてとっくに廃線になってるよ 2022/01/30
  • BigHopeClasic
    BigHopeClasic 倶知安と長万部の間は1日5往復しかないからね、転換は流石にやむなし。余市小樽間は残せないかと思うけど…… 2022/01/30
  • sotonohitokun
    sotonohitokun これから半世紀は過疎化人口減で今の地方線はバス化、バス頻度減少がデフォ。民営化時の約束に「運賃は上げない」は含まれて無いので運賃上げか、不採算路線維持の為、国民が支持すれば月数万の税金を課せば? 2022/01/30
もっと読む
  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう
© Hatena また押してみてね