サービストップ
B!で、もっと知る
話題のニュースを みんなの感想と一緒に テクノロジーからマンガまで
Scroll

COMMENTコメントで知る

記事へみんなの感想が集まる

JR東日本、みどりの窓口縮小を凍結 デジタル化進...」への感想

  • IthacaChasma
    IthacaChasma 「デジタル化が進んでないのは、客じゃなくてJR側だぞ」と思って記事を読んでたらちゃんとそう書いてあった。窓口縮小はその後にして下さい。 2024/05/09
  • gfx
    gfx デジタル化が完了してから窓口を減らしてくれよ…。つい先日、窓口でしか作れない子供用suicaを買うためにえらい苦労したわ。 2024/05/09
  • lucky_slc
    lucky_slc “在来線・新幹線を含むすべてのJR各社で使えて、それ一つで列車予約までできるアプリを作って頂きたいです”コメント・岩間陽子さん 2024/05/09
  • kakaku01
    kakaku01 オンライン新幹線予約ひとつとっても三つぐらい乱立しているし結局紙の切符を受け取らないといけないとかマジでJR側がしょうもないし、台風で大勢がキャンセルする時すら窓口が半分閉じててナメてんのか?と思った。 2024/05/09
  • perousagi
    perousagi ようやく方針撤回、するだけましかも。マイナ、原発と比べれば。デジタル推進は必要にしても、考えなしのデジタルは日本で随所にみられる。リニアより、こっちに投資を。 2024/05/09
もっと読む
  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう
© Hatena また押してみてね