サービストップ
B!で、もっと知る
話題のニュースを みんなの感想と一緒に テクノロジーからマンガまで
Scroll

COMMENTコメントで知る

記事へみんなの感想が集まる

かんぽ生命 契約3000万件 顧客に不利益がないか検...」への感想

  • b_taro
    b_taro 詐欺師が「自分に騙されたか?」 なんて聞きに行くのおかしいやろ、顧客に訪問するんじゃなくて第三者委員会たてろや 2019/07/31
  • laranjeiras
    laranjeiras 「郵便局に対する信頼を大きく裏切ることとなり、断腸の思いです。」って日本語おかしいだろ。「断腸の思い」は前向きな決断のために何かをあきらめる時に使うもので謝罪に使うべきじゃないだろ 2019/07/31
  • amd64x64
    amd64x64 検証コストは加入者が負担するようなもの。 2019/07/31
  • babandoned
    babandoned 断腸の思いとは「はらわたがちぎれるほどに悲しい思い」とのこと。責任者であるお前が悲しんでどうする 2019/07/31
  • hirolog634
    hirolog634 間違いなく上層部はわかってる。やったもん勝ち、言ったもん勝ちな世の中になっていってるのだけど、この流れを止めるどころか、加速させるニュースばかり。 2019/07/31
もっと読む
  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう
© Hatena また押してみてね