サービストップ
B!で、もっと知る
話題のニュースを みんなの感想と一緒に テクノロジーからマンガまで
Scroll

COMMENTコメントで知る

記事へみんなの感想が集まる

JR東日本「みどりの窓口」削減方針を凍結 当面は数...」への感想

  • IthacaChasma
    IthacaChasma 窓口を減らすなら、「窓口でしか対応できない仕組みを減らす」のが先だった。単に窓口を減らしたら混乱するのは当たり前の話。 2024/05/08
  • hatayasan
    hatayasan ネットで購入するインセンティブをもっと広げれば窓口に並ぶ人は減るのでは。近鉄が昨年度チケットレス特急券で20%ポイント還元してくれたのは良かった。 2024/05/08
  • mshkh
    mshkh 年寄りが新幹線の自動券売機を操作するとめちゃくちゃ時間がかかるのよ。こういうのに慣れてないのか、インターフェースが悪いのか、チケット購入が特殊技能なのか、目が悪いのか。まあ全部だろうなあ 2024/05/08
  • masahiror
    masahiror ネットで買ったら3割引、もしくは窓口で買ったら定価(定価を今より3割増にしとく)ぐらい思い切った値引きしたら、みどりの窓口でしかできない手続き以外で何も考えずに並ぶ人も減ると思う 2024/05/08
  • toubanjanny
    toubanjanny 4月恒例の学生定期がインバウンドと重なって地獄絵図になってたからね。窓口需要減らさずに窓口減らしたらこうなるよ。 2024/05/08
もっと読む
  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう
© Hatena また押してみてね