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ブロックチェーン 熱が冷め、懐疑心さえ抱き始めた広告主 | DIGIDAY[日本版]
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ブロックチェーン 熱が冷め、懐疑心さえ抱き始めた広告主 | DIGIDAY[日本版]
ブロックチェーンの誇大広告列車が広告業界にやってきてからそろそろ1年が経つ。「なにがなんでもブロッ... ブロックチェーンの誇大広告列車が広告業界にやってきてからそろそろ1年が経つ。「なにがなんでもブロックチェーン」という広告主の熱狂は、この技術がアドバイイングに整合性を取り戻してくれるまでにはまだ時間がかかるとわかってきて、少し冷めてきたのかもしれない。 「なにがなんでもブロックチェーン」という広告主の熱狂は、この技術がアドバイイングに整合性を取り戻してくれるまでにはまだ時間がかかるとわかってきて、少し冷めてきたのかもしれない。 ブロックチェーンの誇大広告列車が広告業界にやってきてからそろそろ1年が経つ。2017年のビットコイン価格の乱高下をきっかけに、メディアが買われ、配置される方法に明確さがかけている問題について、ブロックチェーンが万能ソリューションになると多くの広告主が確信した。だがそれ以降、騒ぎは沈静化してしまった。 ブロックチェーンが業界で広く採り入れられる時期について、広告主の意