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インフルエンサー 施策、ブランドで「インハウス化」進む | DIGIDAY[日本版]
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インフルエンサー 施策、ブランドで「インハウス化」進む | DIGIDAY[日本版]
今後しばらく、インフルエンサーマーケティングがなくなることはない。マーケターが広告費を増やしてい... 今後しばらく、インフルエンサーマーケティングがなくなることはない。マーケターが広告費を増やしているのを見ればわかるように、多くのブランドが、独自のインフルエンサーマーケティングチームを社内に立ち上げはじめている。インフルエンサーとの関係や、キャンペーンのパフォーマンスをいま以上に管理するためだ。 今後しばらく、インフルエンサーマーケティングがなくなることはないと、マーケターたちは気付いたようだ。彼らが広告費を増やしているのを見ればわかるように、多くのブランドが、独自のインフルエンサーマーケティングチームを社内に立ち上げはじめている。インフルエンサーとの関係や、キャンペーンのパフォーマンスをいま以上に管理するためだ。 インフルエンサー分析プラットフォームであるハイパー(Hypr)のCEO、ギル・エヤル氏は「インフルエンサーマーケティングチームのインハウス化はおそらく、いま業界でもっとも注目す