エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Netflixの成長戦略は、新たな段階へ:要点まとめ | DIGIDAY[日本版]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Netflixの成長戦略は、新たな段階へ:要点まとめ | DIGIDAY[日本版]
Netflixは巨大だ。そして同社はついに、どれだけ巨大かを示す(会員数以外の)いくつかの数値を公表した... Netflixは巨大だ。そして同社はついに、どれだけ巨大かを示す(会員数以外の)いくつかの数値を公表した。しかし、Netflixの第4四半期決算報告からは、数字以外のものも読み取れる。同社が投資家に成長の見込みをどう考えてほしいのかや、ライバルとどう戦うつもりなのか。そして、そもそもなぜ数値を公表したのかも。 Netflixは巨大だ。そして同社はついに、どれだけ巨大かを示す(会員数以外の)いくつかの数値を公表した。しかし、Netflixの第4四半期決算報告からは、数字以外のものも読み取れる。同社が投資家に成長の見込みをどう考えてほしいのかや、ライバルのストリーミングサービスとどう戦うつもりなのか。そして、そもそもなぜ数値を公表したのかも。 重要な数値 1億3900万:有料会員数。2019年は全世界で2900万人が新たに加入する見込み。 10%:同社の推定によれば、Netflixは米国のスク