エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NowThisに学ぶ、Facebookスピンオフページ 開設の極意 | DIGIDAY[日本版]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NowThisに学ぶ、Facebookスピンオフページ 開設の極意 | DIGIDAY[日本版]
Facebookを知り尽くしたブランドがあるとしたら、それはNowThis(ナウディス)だ。だが、Facebookには独... Facebookを知り尽くしたブランドがあるとしたら、それはNowThis(ナウディス)だ。だが、Facebookには独自のルールがあり、単独ページでの成長には限界がある。そこでNowThisは、7つのスピンオフチャンネルを開設し、Facebook上でオーディエンス層を構築する方法を見出した。 Facebookを知り尽くしたブランドがあるとしたら、それはNowThis(ナウディス)だ。ミレニアル世代向けデジタル動画ニュースパブリッシャーの同社は2015年1月、自社サイトを閉鎖し、分散型パブリッシャーとして生まれ変わった。まもなくNowThisは、Facebook上の閲覧数でトップクラスのニュースパブリッシャーとなり、テキストを重ねて表示するその動画スタイルは広く模倣された。 だが、Facebookには独自のルールがあり、単独ページでの成長には限界がある。そこでNowThisは、「Polit