エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【一問一答】GDPRの「 コンセントストリング 」とは?:広告入札要求に付加される一連の数字 | DIGIDAY[日本版]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【一問一答】GDPRの「 コンセントストリング 」とは?:広告入札要求に付加される一連の数字 | DIGIDAY[日本版]
デジタルマーケティングの未来に示唆を与える用語をわかりやすく説明する「一問一答」シリーズ。今回は... デジタルマーケティングの未来に示唆を与える用語をわかりやすく説明する「一問一答」シリーズ。今回は、GDPRにおける「コンセントストリング(consent string:一連の同意)」という新しい用語について取り上げます。コンセントストリングとは何であり、何のために必要なのかを解説します。 データプライバシー規則に取り組んでいる人たち(みなさんそうですよね?)は、「コンセントストリング(consent string:一連の同意)」という新しい用語が取り沙汰されるのを、これから耳にすることになります。 デジタルマーケティングの未来に示唆を与える用語をわかりやすく説明する「一問一答」シリーズ。今回は、コンセントストリングとは何であり、何のために必要なのかを解説します。 以下、いつものように、一問一答形式でお伝えします。 Advertisement ――コンセントストリングとは、なんですか? コン