サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
ブックレビュー
ivry.jp
電話番号種別で探すフリーダイヤル01200800携帯電話070080090IP電話050ナビダイヤル0570固定電話011012301240125012601267013301340135013601370137201374013770138013901392013970139801420143014401450145601457014601501520153015401547015501558015601564015701580158601587016201630163201634016350164016480165016540165501656016580166016701701720173017401750176017801790180182018301840185018601870190191019201930194019501970198022022002230224022502
お申込みはこちらから 「株式会社ウェルビー」が運営をしている『サウナ&カプセルホテル ウェルビー』は名古屋に3店舗、福岡に1店舗あり、県外からも多数のお客様がご来店するほどの人気を誇っています。 以前はかかってきた電話に対し全てその場のスタッフが受けていましたが、 電話自動応答IVRyを導入しどのように業務を効率化しながらサービス品質向上を進めていったのか、担当者をお招きしてご紹介いたします! こんな方におすすめ! • 電話対応がスタッフの業務を圧迫しており困っている • 直接やりとりをする必要がないお問合せなのに電話で対応している • 自動応答ツールの導入は時間もお金もかかりそうだと思っている オンラインセミナー概要 【開催日時】 2022年12月6日(火)15:00~16:00 【タイトル】 「株式会社ウェルビー登壇!サウナ・カプセルホテルの電話対応DXウェビナー」 【開催形式】 オン
※1:2024年1月期_ブランドのイメージ調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構/調査期間:2024年1月16日~2024年1月24日/n数:8 備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/効果効能等や優位性を保証するものではございません。※2:2024年2月29日時点、※3:2022年1月1日自社調査時点
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『IVRy(アイブリー)|電話自動応答のアイブリー』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く