エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
急成長中の子供の古着販売サイト「thredUP」が増資、“世界最大の古着カタログ”を目指し大人服も販売へ | Techable(テッカブル)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
急成長中の子供の古着販売サイト「thredUP」が増資、“世界最大の古着カタログ”を目指し大人服も販売へ | Techable(テッカブル)
子供が大きくなって着れなくなった衣類を売り、そのお金で別の古着を安価で購入する。そんな習慣をアメ... 子供が大きくなって着れなくなった衣類を売り、そのお金で別の古着を安価で購入する。そんな習慣をアメリカの母親に提供している、子供の古着販売サイトthredUPが、このたび増資して販売商品を大幅に拡大すると発表した。現在扱っているのは子供服のみだが、今後ティーンエイジャー、マタニティー、大人の服も扱うようになる。 thredUPの事業は急激に拡大しており、顧客数は40万人にのぼるという。今年3月までは、サイズのあわなくなった子供服の交換サービスも提供していたが、より質の高い商品を望む顧客の要望にこたえる形で交換サービスは停止し、現在は委託販売に特化している。現在オンラインカタログに載せている商品数は6万5000点から7万点。カリフォルニア州に流通センターを置いており、今回の増資で来年東海岸にも流通センターを設ける計画だ。 thredUPのCEOは、「来年の今頃までにはオンラインカタログに毎日2