エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
歯型の3Dスキャンをアプリで共有。紙カルテなし。歯科業界のUXを変えるOh my teeth | Techable(テッカブル)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
歯型の3Dスキャンをアプリで共有。紙カルテなし。歯科業界のUXを変えるOh my teeth | Techable(テッカブル)
マウスピース矯正ブランド「Oh my teeth」を運営する株式会社Oh my teeth(以下、Oh my teeth)。同社で... マウスピース矯正ブランド「Oh my teeth」を運営する株式会社Oh my teeth(以下、Oh my teeth)。同社では、歯科クリニックがマウスピース矯正のユーザーと共有できるカルテシステムの開発をはじめ、さまざまな取り組みを実施しています。 今回は、 Oh my teethのTech Lead(テックリード)である杉浦輝希氏に、Oh my teethの試みや、同社が目指すものについて解説いただきました。 テックカルチャーな社内「未来の歯科体験」の実現のために日々活動しているOh my teethでは、代表取締役CEO西野がエンジニア出身ということもあり、エンジニアチームが使うようなツールや考え方が浸透しています。 例えば、エンジニアが所属するTechチームでは、1スプリント(ユーザーへ価値を提供するタイムボックス。1週間であれば1週間毎に新機能や改善がリリースされる)1週間の