タグ

タイムマシン速報に関するaodifaud09のブックマーク (1)

  • 少年がアイスショーケースに入り込み大暴れする動画が炎上拡散 沖縄ファミマは「警察に相談中」

    沖縄ファミリーマートで、少年たちがアイスショーケースに入ったり、服を投げ入れる動画が拡散し、波紋を呼んでいます。今後の対応を沖縄ファミリーマートに聞きました。 アイスケースに服を投げ入れ、ケースを飛び越える少年(削除された動画より・画像加工は編集部によるもの) 動画には、ファミリーマートの店舗内で大暴れする様子が写っており、上半身裸の少年がアイスショーケースの中に服を投げ入れた上にケースを飛び越えたり、別の少年がアイスショーケースの中に入り込んだりする様子が約20秒に渡って写っています。 ケースに上半身を入れ、商品に顔をつける少年(削除された動画より・画像加工は編集部によるもの) この様子を撮影者らがTwitterに投稿したところ拡散。その後投稿主や動画に写っている少年はアカウントを削除したり非公開にしたりしましたが、別のユーザーが動画を保存していたことから現在も拡散が続いています。

    少年がアイスショーケースに入り込み大暴れする動画が炎上拡散 沖縄ファミマは「警察に相談中」
  • 1