記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    awanotanuki
    awanotanuki コンバージョンとして数字があがる日時が異なる。overture→成約日、adwords→クリック日。

    2009/06/16 リンク

    その他
    shidho
    shidho 基準が違うものをそのまま比較してはいけない。

    2008/12/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    OvertureがAdwrodsよりコンバージョンが高い理由 - SEO薬箱

    オーバーチュアとアドワーズ広告の「仕組みの違い」についてです。 広告が掲載されているページやクリエ...

    ブックマークしたユーザー

    • teru-72010/10/01 teru-7
    • kayuya2010/08/07 kayuya
    • kiyohero2010/04/14 kiyohero
    • me56552010/04/11 me5655
    • onitch2009/12/16 onitch
    • awanotanuki2009/06/16 awanotanuki
    • sem072009/06/08 sem07
    • hisyamichi2009/04/15 hisyamichi
    • snaoki7092009/03/22 snaoki709
    • shiraber2009/02/13 shiraber
    • bambaataa2009/02/09 bambaataa
    • kyompi2009/02/06 kyompi
    • toya2009/02/05 toya
    • ohtany09222009/01/12 ohtany0922
    • hanya_pung2009/01/04 hanya_pung
    • mino642008/12/24 mino64
    • shidho2008/12/24 shidho
    • mitsuki2008/12/24 mitsuki
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事