タグ

女子力に関するatohのブックマーク (3)

  • https://www.homes.co.jp/renovation/case/case-30156/

    atoh
    atoh 2014/10/28
    これか、twitterのTLで流れてた“ポールダンスで女子力アップ”の元ネタは。
  • 博多大吉が語る、恐るべき田中みな実の女子力「銀座のホステスだったら月2億円稼げる」

    2014年03月05日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00 - 15:30)にて、博多大吉が出演し、TBSの田中みな実アナウンサーの女子力について語っていた。 TBS 女子アナウンサー カレンダー 2013 博多大吉:今週は、良いロケができましたよ。 赤江珠緒:おっ。 博多大吉:というのも、『サンデー・ジャポン』にこの前の日曜日に出させていただいたんですけど。 赤江珠緒:えぇ。 博多大吉:僕はスタジオに出させていただいて、VTRも出させていただいたんですね。福岡の美味しい御飯を、東京でもべられるのか、と。東京でべられる福岡の名店紹介、みたいなロケを、僕と華丸と、TBSの女子アナの方3名で、計5人でやったんですけど。 赤江珠緒:えぇ。 博多大吉:いやぁ、赤江さん、凄いですよ(笑)田中みな実アナって(笑) 赤江珠緒:3人の中にいたんですね。 博多大吉:田中

    博多大吉が語る、恐るべき田中みな実の女子力「銀座のホステスだったら月2億円稼げる」
    atoh
    atoh 2014/03/07
    女子力って女子が女子を計る何かだと思ってた。赤玉の女っ気なさっぷりがすばらしい。
  • 「モテる○○女子力を磨くための4つの心得」のまとめ

    [元祖]モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスをべられない女をアピールせよ」 [競馬]モテる競馬女子力を磨くための4つの心得「3連単を買えない女をアピールせよ」等 [情報科学]モテる情報科学系女子力を磨くための4つの心得 「飲み会などで男が女性に話すことといえばEmacsやvimの話ばかり。」 そんなわけねえだろ(笑) [機電系高専]モテる機電系高専系女子力を磨くための4つの心得「Airを知らない女を 「次の休みの日にふたりでマイコン選びのデートに行けるというわけです。あなたの女子力が高ければ、男がZaurus買ってくれるかも!?」 売ってねえだろ(笑) [栄養士]もてる栄養士系女子力を磨くための4つの心得 [鉄道]モテる鉄道系女子力を磨く4つの心得 [解析]モテる系統解析系女子力を磨くための4つの心得 [クライアント]モテるクライアント力を磨くための 4 つの心得 「REST

    「モテる○○女子力を磨くための4つの心得」のまとめ
    atoh
    atoh 2011/05/09
    すごいなぁ、オムライス。
  • 1