タグ

2016年11月5日のブックマーク (9件)

  • 【100万PV達成】雑記ブログでアクセス(PV)アップする方法を全て教える|今日はヒトデ祭りだぞ!

    レールの上からこんにちは。☆←ヒトデです というわけでサラリーマンをしながら月間100万PV達成しました www.hitode-festival.com うだうだしてるうちに11月になってしまいましたが、7月全体でも100万PV、8月は落ちて90万PVでしたが、9月10月は100万PVに戻りました(10月は120万PVでした) 2017/3月追記。相変わらず100万PVキープ出来ています。1月にはお正月効果もあって158万PVまでいきました! これを見て 嘘乙! って人もいると思うけど、まあ、そう思うならそれで良いと思う 特に何かを売りつける気は無いし、サロンへの勧誘もしません。ちなみにここに来るまでサロン等には結局1つも入りませんでした 必要な情報は基的に全部インターネットに無料で落ちてました この記事がそんな情報の1つになれば幸いです というわけで書いていきまーす あくまで「ブログ」

    【100万PV達成】雑記ブログでアクセス(PV)アップする方法を全て教える|今日はヒトデ祭りだぞ!
    cardmics
    cardmics 2016/11/05
    ふっ、キサマが倒したのは我ら四天王の中でも最弱の…(ただ言ってみたかっただけ) / さて、専業の自分はもっと頑張らないとな。
  • Siriに「ペンパイナッポーアッポーペン」と言うと、Apple版のペンパイナッポーアッポーペンを披露してくれる!PPAPへの対応が早すぎです。 - クレジットカードの読みもの

    この記事は新しいサイトに移転しました。 約3秒後に自動的にリダイレクトします。 リダイレクトしない場合はこちらをクリックしてください。

    Siriに「ペンパイナッポーアッポーペン」と言うと、Apple版のペンパイナッポーアッポーペンを披露してくれる!PPAPへの対応が早すぎです。 - クレジットカードの読みもの
    cardmics
    cardmics 2016/11/05
    どうでもいい小ネタですが、こういうのをちゃんと含めてくるAppleの柔軟さが素敵だなと思います。
  • 2色チラシ、色上質紙チラシで、常識破りの成果を出した営業マン - チラシ印刷の集客効果

    効果あるチラシを追及していくと、幾つかのパターンのテンプレートが出来上がります。たとえばB4サイズですと、こういうのです(どちらも表面のサンプルです)。 項目ごとに当てはめていけばいいので、誰でも効果あるチラシが作れる、というわけです。いわゆる虎の巻ですね。それまでのチラシをこのテンプレートに当てはめて作り直すだけで、効果が上がる場合がほとんどです。 でも、テンプレートでは太刀打ちできないチラシというものがあるんですね。 15年以上も前、個人でチラシ制作の相談に乗っていた頃のお話です。商社系の不動産部門を担当する子会社の営業さんから、チラシ印刷の相談をされたことがありました。 不動産の営業といえば、最近では北川景子さん主演の『家売る女』が話題となりましたね。 北川景子さんといえば、私はこっちの方が好きです。 すいません、戦隊ものの話じゃなくてチラシ戦略の話でした(^^;) でも戦隊ものって

    2色チラシ、色上質紙チラシで、常識破りの成果を出した営業マン - チラシ印刷の集客効果
    cardmics
    cardmics 2016/11/05
    住んだ時の姿をイメージできるチラシを作れる方が、今の時代、一番売れるのかもしれませんねー。家を買うのではない、暮らしの買うのだ…といった感じかなと。
  • 楽天が「お買い物パンダ」デザインの楽天カードを期間限定で発行中!お買い物パンダのキャラが好きな方は早めに入手を。 - クレジットカードの読みもの

    どこまで欲しい人がいるかはわかりませんが、楽天が「お買い物パンダ」デザインの楽天カード発行を2016年11月28日21時30分までの期間限定で行うようです。楽天カードが公式リリースにて発表しました。 楽天カード 公式 楽天カード株式会社(社:東京都世田谷区、代表取締役社長:穂坂 雅之、以下「楽天カード」)は、11月4日(金)から、楽天の人気キャラクター「お買いものパンダ」を採用した期間限定デザイン「楽天カード お買いものパンダデザイン(JCB)」と「楽天PINKカード お買いものパンダデザイン(JCB)」の申込・発行を開始しましたので、お知らせいたします。(中略) 今回、楽天グループで人気の「楽天カード」と「お買いものパンダ」がコラボレーションした新デザインの発行に至りました。なお、カードの発行期間中に、「楽天カード」および「楽天PINKカード」のJCBブランドを選択いただいたユーザー

    楽天が「お買い物パンダ」デザインの楽天カードを期間限定で発行中!お買い物パンダのキャラが好きな方は早めに入手を。 - クレジットカードの読みもの
    cardmics
    cardmics 2016/11/05
    うーん、JCBも通常デザイン発行希望者を捨ててまで、お買い物パンダデザインのみにする価値はあったんだろうか…。多分、少なくない金額を払わされてるだろう。
  • 夫に心底切れた

    先日わたしが無洗米を買って帰ると明らかに嫌そうな顔を見せた。 少しでも家事を減らしたいという気持ちがないわけではないが、無洗米のほうが水道が節約できたり環境によかったりなど総合的に考えて決めたのだ。 それを大した考えのない人間に否定されれば腹が立つのが人間というものだろう。 確かに無洗米のほうが割高ではあるが、夫がいうには反対の理由は金額ではなく味らしい。 外すると多少のうんちくを語り始めることはあったけどこれはかなり面倒くさい。 はあ。それは大層な舌をお持ちなんでしょうと大して気にも留めずに晩御飯に並べてみるとやれ臭いだのやれ味気ないだのと文句を言い始める始末。いやまったく普通の米と変わらんだろと思うも飲み込むわたし。 それで昨日、同じようにご飯を出そうとすると「今日はいらない」と夫。 どうするかと思って眺めていると、棚から引っ張り出してきたカップラーメンにお湯を入れはじめやがんの。

    夫に心底切れた
    cardmics
    cardmics 2016/11/05
    こういう増田がホッテントリ1位って、世の中どんだけ平和なんだと思うけふこの頃。 / 増田じゃなくてはてなブロガーだったらみんな「お前が悪い!」って集中砲火する気がしてならない。
  • 収入を増やすためにどうすればいいのかを考える。そんなほんの僅かな時間を作ることが、収入アップには大事だと思う私です。 - お金の勉強

    cardmics
    cardmics 2016/11/05
    やっとこっちのサイトを更新しました。少しずつ記事を増やして強くしていこう。
  • 日本の若者が貧困から「楽に」抜け出す方法

    若者なら非正規でも気で働けば平均以上、月40万円以上稼ぐ事は可能だ。しかし、体力的に、もしくは精神的にキツイ仕事になるし、そこまでして働くなら貧困から抜けなくても良いと考える人が殆どかと思う。多くの人にとって貧困から抜け出す解決手段になり得るのは「楽な」方法である。 楽であることの基準は個人間でも異なると思う。ただ、日における若者の貧困なら 1.住む場所を変える 2.考え方を変える 3.仕事を変える、もしくは加える のいずれかで十分に解決できる。 もちろん、貧困でなくなる事が必ずしも幸せに結びつくわけではない。逆に言えば、収入が少ない貧困層の人でも幸せに暮らしている人もいる。 この記事では貧困から抜け出す方法を中心に詳しく述べて行きたいと思う。 日海外貧困 若者が貧困から「楽に」抜け出す方法 住む場所を変えて貧困から抜け出す 考え方を変えて貧困から抜け出す 仕事を変える、もしくは

    日本の若者が貧困から「楽に」抜け出す方法
    cardmics
    cardmics 2016/11/05
    こういう冷静な考え方が、貧困に喘いでいる方でも出来ると良いのだけれども、無駄に卑屈になったり、自分には無理だと思考停止状態になっている方も多いので、なかなか難しかったりもする。
  • 【横浜M】中沢、大幅減“半額”5000万円提示に怒りあらわ (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

    横浜Mは4日、来季の契約を選手に通知した。元日本代表DF中沢佑二(38)は今季の半額とみられる5000万円(金額は推定)と大幅減俸の提示を受け、「外に行ってくださいって意味合いなのか」と怒りをあらわにした。 元日本代表のDF栗原勇蔵(33)にも大幅減が提示された模様。利重孝夫チーム統括部長(51)は「ドラスティックなことはしない。中堅、ベテランは大事」と急激な若返りは否定したが、実績あるベテランには非情な通告となった。 今季38歳を迎えた中沢はチームで唯一、リーグ戦全試合にフル出場。守備陣のリーダーとして引っ張ってきた。「自分が頑張ることが、マリノスにとってプラスにはならないんだな」とハマの鉄人は寂しそう。人気、実力でチームを支えてきた主力が流出するような事態になれば、横浜Mの痛手は小さくない。

    cardmics
    cardmics 2016/11/05
    栗原はともかく、中澤は年齢的にも半減は仕方ないところかなーと。
  • ZOZOTOWN(ゾゾタウン)がツケ払いOKに!今後は洋服や靴を買ってから最大2ヶ月間、支払いを猶予してもらえます。 - クレジットカードの読みもの

    ファッション系の通販モールとして人気のZOZOTOWN(ゾゾタウン)でなんと、ツケ払いが利用可能になったようです。ゾゾタウンの運営会社であるスタートトゥデイが公式リリースにて発表しました。 ZOZOならお支払いは2ヶ月後!「ツケ払い」を開始 株式会社スタートトゥデイ(社:千葉県千葉市 代表取締役:前澤友作)が運営するファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」は、商品ご注文日から最大2ヶ月後にお支払いができる新しい決済サービス「ツケ払い」を日11月1日(火)より開始いたします。 「ツケ払い」では、お支払い期限がご注文日から最大2ヶ月後となるため、お財布事情を気にすることなく、お客様のご都合のよいタイミングでZOZOTOWNでのお買い物をお楽しみいただくことができます。 中身はコンビニ後払いと同じ仕組み: 『えっ!ZOZOでツケ払いが出来るようになったの!』と驚かれる方は多いかもし

    ZOZOTOWN(ゾゾタウン)がツケ払いOKに!今後は洋服や靴を買ってから最大2ヶ月間、支払いを猶予してもらえます。 - クレジットカードの読みもの
    cardmics
    cardmics 2016/11/05
    後払いは一般的になりましたが、2ヶ月猶予のある後払いはレアですね。