エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント14件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【WEBデザイン担当者必読】目的別WEBデザイン・レイアウト8選 | LISKUL
Webサイトを制作する際、自分が作りたいサイトがどのようなレイアウトに適しているのか分からず悩んだこ... Webサイトを制作する際、自分が作りたいサイトがどのようなレイアウトに適しているのか分からず悩んだことはありませんか? 特に、初めてサイト制作をおこなうというWebデザイナーさんなどは悩んでしまう方が多いと思います。 しかし、Webサイトのレイアウトを「目的」を軸にして分類すると、あるパターンや規則性が存在しています。 目的というのは「ブランドイメージを向上させたい」や「Webサイトからの資料請求数を増やしたい」などです。 今回は、目的別に整理した、それぞれの抑えるべきポイントを紹介いたします。 1. 商品やサービスの認知度を向上させたい 【プロモーションサイト】黒田官衛兵公式サイト JAPAN X 浅田真央〜8年間の軌跡〜 【プロモーションサイト】ポイント写真を多用している プロモーションサイトというのはユーザーに商品やサービスの認知度を向上させるのが目的です。そのため写真が多用されてい
2016/11/15 リンク