記事へのコメント22

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    taka181
    taka181 「100人にちゃんと伝え、ファン(もしくはそれ以上)になってもらう」ことで始まるコミュニケーション

    2011/03/07 リンク

    その他
    dhalmel
    dhalmel ちいさな会場をいっぱいにする、ということを想起した

    2011/02/08 リンク

    その他
    mure
    mure 深く、納得。

    2011/01/13 リンク

    その他
    zavyzavy
    zavyzavy この人が言うと説得力がある。

    2011/01/06 リンク

    その他
    shintokeimail
    shintokeimail 目が覚めてきた>>RT @satonao310: 100万人にではなく100人に伝える

    2010/12/08 リンク

    その他
    A-thinking-reed
    A-thinking-reed ダイレクトマーケティング

    2010/11/19 リンク

    その他
    unyuunyuho
    unyuunyuho www.さとなお.com(さなメモ): 100万人にではなく100人に伝える

    2010/11/14 リンク

    その他
    murakoma
    murakoma 100人を濃いファンにする。その100人を基点に、人のつながりと共感の道筋を辿って静かに広がっていき、計100万人に伝わっていくようなコミュニケーション

    2010/11/13 リンク

    その他
    h935
    h935 RT @satonao310: 100万人にではなく100人に伝える

    2010/11/12 リンク

    その他
    kanyama724
    kanyama724 ソーシャルメディア時代には、100人の共感を得ることから全てが始まると。まさにまさに。それをマスメディアが使いこなすには、チャンネル数が足りないのよ。100人に深くリーチするのでは、おまんま食えないのよ。

    2010/11/12 リンク

    その他
    thyself2005
    thyself2005 マスメディアとなりつつあるソーシャルメディアなのにマスマーケティングがうざいと感じるジレンマ。いやはやホント難しい時代になったもんだ。

    2010/11/11 リンク

    その他
    ukulele-happy
    ukulele-happy ファンを作るというより、"ファンにする"マーケティング。「となると、100人にしっかりファンになってもらうためのマーケティングをしていかないといけない。(100万人にではなく100人に伝える)」

    2010/11/11 リンク

    その他
    nakanushi
    nakanushi "100万人という塊の注意を惹いて一気に伝える、という方法は難しくなる。「共感」を得て、友人のつながりの中で自然に広がっていく方法にかえないといけない"

    2010/11/11 リンク

    その他
    ryuzi_kambe
    ryuzi_kambe 『ちなみにマスメディアはもう一度興隆する可能性があると思う。なぜなら「共感」を紡ぐのはマスメディアの得意技だからだ。』 ほんとかなぁ。どんなに頑張ってもマスメディアを取り巻く環境や設備は変えにくいのに

    2010/11/10 リンク

    その他
    Nishide
    Nishide ネットとテレビの在り方・役割について

    2010/11/10 リンク

    その他
    tomoyu-n
    tomoyu-n 重要ですね。RT @satonao310: コピーライターの時代がもう一度くると思います。@ecogroove: コピー力がモノをいう時代になりますね。@taxer9: すごく腑に落ちました RT「100万人にではなく100人に伝える」→

    2010/11/10 リンク

    その他
    morumorumorumoru
    morumorumorumoru 100万人にではなく100人に伝える

    2010/11/10 リンク

    その他
    hsabetto
    hsabetto "100人をしっかりファンにするマーケティング。それがソーシャルメディア・マーケティングの勘所"

    2010/11/10 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro マスメディアはもう一度興隆する可能性がある

    2010/11/10 リンク

    その他
    kiyohero
    kiyohero 100人にしっかりファンになってもらう。そこから100万人、500万人、1000万人に広がっていくマーケティング。

    2010/11/10 リンク

    その他
    monaken
    monaken 一休さんの「糊の作り方」みたい。ムリに多くつろうとしないで一つ一つちゃんと作ったほうが確実に出来上がる、みたいな

    2010/11/10 リンク

    その他
    botyuki
    botyuki 勉強になります RT @satonao310: 100万人にではなく100人に伝える

    2010/11/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    www.さとなお.com(さなメモ): 100万人にではなく100人に伝える

    マスマーケティングは大勢の人を相手にする。 なるべく多くの人に伝えて売ることが目標である。100万人...

    ブックマークしたユーザー

    • regicat2012/11/28 regicat
    • yuudsato2011/10/13 yuudsato
    • taka1812011/03/07 taka181
    • dhalmel2011/02/08 dhalmel
    • kitaken022011/01/31 kitaken02
    • mure2011/01/13 mure
    • hysmt-norinori2011/01/10 hysmt-norinori
    • zavyzavy2011/01/06 zavyzavy
    • akki07192010/12/21 akki0719
    • lEDfm4UE2010/12/18 lEDfm4UE
    • wozozo2010/12/18 wozozo
    • nobuyuki292010/12/14 nobuyuki29
    • gigaricky2010/12/08 gigaricky
    • shintokeimail2010/12/08 shintokeimail
    • superplay2010/12/07 superplay
    • aki-akatsuki2010/12/06 aki-akatsuki
    • mano1002010/12/05 mano100
    • ukky32010/12/05 ukky3
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事