正論ではあるがオレは悪くないって言ってるだけで何の解決法にもならないアホな論説。ならば、従業員の負担を軽くするよういい客になってあげようとする行為のどこが悪いの?となる。

a_horurua_horuruのコメント2017/03/07 23:40

このコメントにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ヤマト運輸 一部時間指定停止の件は Amazonと消費者が悪いのだろうか - だぶるばいせっぷす 新館

    最近ヤマト運輸が一部の時間指定受付を止めるということで、少し騒がれましたね。 これを受けての世間の反応は、『ドライバーさんが可愛そうだから仕方がない。』といったものが多く、中には、通販依存してい...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう