サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
どれもよく使われるテクニックですが、希少性で煽るようなミエミエのテクニックだと冷めたりするので、このへんがまた難しいところだったりします
cloudsalon のブックマーク 2017/04/19 01:29
つい買わされてしまう6つの説得テクニック・「影響力の武器 なぜ、人は動かされるのか」 - シロッコの青空ぶろぐどれもよく使われるテクニックですが、希少性で煽るようなミエミエのテクニックだと冷めたりするので、このへんがまた難しいところだったりします2017/04/19 01:29
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
sirocco.hatenablog.com2017/04/18
目次 消費者はいつも本質を考えている訳ではない つい買わされてしまう6つの「説得の技法」 まとめ 影響力の武器[第三版]: なぜ、人は動かされるのか 作者: ロバート・B・チャルディーニ,社会行動研究会 出版社/...
6 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
どれもよく使われるテクニックですが、希少性で煽るようなミエミエのテクニックだと冷めたりするので、このへんがまた難しいところだったりします
cloudsalon のブックマーク 2017/04/19 01:29
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
つい買わされてしまう6つの説得テクニック・「影響力の武器 なぜ、人は動かされるのか」 - シロッコの青空ぶろぐ
sirocco.hatenablog.com2017/04/18
目次 消費者はいつも本質を考えている訳ではない つい買わされてしまう6つの「説得の技法」 まとめ 影響力の武器[第三版]: なぜ、人は動かされるのか 作者: ロバート・B・チャルディーニ,社会行動研究会 出版社/...
6 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /