エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント140件
- 注目コメント
- 新着コメント
TakamoriTarou
部品を間違えて修理するような企業がBTOなんかやっちゃ駄目。サービスの権化みたいな日本のメーカはもちろん、そうでもないDELLやHP、Lenovo等でもシリアルごとの仕様はきちんと管理してて、Webで見れたりするのに。
junkeekoda
アップル(ストア渋谷店)にがっかりした話の顛末 :: 5509 割とアップルの製品は好きだし、好きだっただけにこんなにがっかりしたことは初めて。 発端 ことの発端はMacBook Airが液晶割れしてしまったことで 液晶割れってい
kamm
『じゃあもう返金してください。返金というか、そっちのミスですし、できる限りの対応はそっちで考えるのが筋やと思うんですけど、その言い方どうなんですか?あ、返金って言っても端末はもちろん明日の朝までに絶対
twoterabytes
一番恐ろしい事実はだな、Appleに関してこの手の話は珍しくもないと思われるのに、ユーザーは増え続けてることだと思うよ。Appleの行動は正しいかはともかく理に適ってはいるんだろう。
nully
基本的にAppleストアはクソだからなぁ。 今に分かったことじゃないし、くそなのはわかってるよ。 製品的に良くてもくそなのはくそだからどうしょうもない。 製品的にいいといってもBSDの移植だからなんとも言えないし
mikanyama-c
"もう一度交換するから店に持ってきて、みたいなわけのわからないことを言い出したので、"ここの持ってきて下さいがちょっとなあ。着払いで送ってもらうなり宅配業者を回してピックアップさせるなりすればいいのに
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2012/04/27 リンク