記事へのコメント123

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    utbak
    utbak キャッチコピーの大切さと使い方を知って今後に活かしたいです。

    2019/05/26 リンク

    その他
    hoshinekodou
    hoshinekodou あー、確かにこの手の文章に釣られてるかも。

    2018/01/25 リンク

    その他
    sme-adwords-support
    sme-adwords-support 有り難うございます!分かりやすいです。

    2017/02/22 リンク

    その他
    hana4771
    hana4771 キャッチコピー 基本 コピー タイトル バズ部

    2017/01/08 リンク

    その他
    anello910613
    anello910613 素晴らしい情報をありがとうございます[]

    2016/12/30 リンク

    その他
    kenjioda
    kenjioda コピーライティング

    2016/11/08 リンク

    その他
    yoshimatsutakeshi
    yoshimatsutakeshi 永久保存版だな。

    2016/09/19 リンク

    その他
    moenaalp
    moenaalp 最初の印象を決めるキャッチコピーは大事ですよね。

    2015/09/14 リンク

    その他
    dramaticironie
    dramaticironie [

    2015/07/05 リンク

    その他
    fast_and_the_furious_legend
    fast_and_the_furious_legend とても勉強になります

    2015/04/03 リンク

    その他
    game123
    game123 タイトル

    2015/03/31 リンク

    その他
    masaaki0324
    masaaki0324 キャッチコピーの基本

    2015/01/25 リンク

    その他
    neralt
    neralt キャッチコピー 新、紹介、はじめよう

    2014/11/28 リンク

    その他
    iryounin
    iryounin 上手なキャッチコピーが作れそうですね。

    2014/10/01 リンク

    その他
    brimley3
    brimley3 なるほろ!これは使えそうだ。

    2014/04/02 リンク

    その他
    narutonetabare
    narutonetabare 活用

    2014/03/08 リンク

    その他
    tatsuki1124
    tatsuki1124 メモ

    2013/12/25 リンク

    その他
    kz_iwa
    kz_iwa 組み合わせ!

    2013/12/03 リンク

    その他
    wantan52
    wantan52 組み合わせてつかうと効果的

    2013/11/23 リンク

    その他
    privates
    privates なるほど。

    2013/10/18 リンク

    その他
    super_shikax
    super_shikax さすがバズ部

    2013/07/30 リンク

    その他
    gogokumix55
    gogokumix55 参考にします

    2013/06/10 リンク

    その他
    kukita
    kukita 【キャッチコピー】自分用メモφ(..) →

    2013/05/30 リンク

    その他
    shohi424
    shohi424 これはツカエル

    2013/05/03 リンク

    その他
    naoroom1986
    naoroom1986 ここらへんのキャッチコピーはいろいろとインプットしつつ、写経して身体に染み込ませていかんとな

    2012/12/31 リンク

    その他
    slowbreath
    slowbreath すぐれたキャッチコピーをうみだすための基本型とは。

    2012/11/09 リンク

    その他
    alohatulip
    alohatulip 文章、タイトル、

    2012/10/06 リンク

    その他
    tuka001
    tuka001 こういう書き方が一番良い

    2012/08/26 リンク

    その他
    ji_ku
    ji_ku Bylineから  キャッチコピーは、コピーライティングにおいて最も重要と言っても過言ではない。その証拠に、コピーライティングの世界では80/20ルールというものがある。 80/20ルール 広告のキャッチコピーに目

    2012/06/28 リンク

    その他
    kuman0_0thanks
    kuman0_0thanks 使ってみようかな~

    2012/06/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    3.組み合わせて使うだけで高い成果を出すキャッチコピーの基本型30選

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All ri...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212023/09/14 techtech0521
    • dorami4292022/10/25 dorami429
    • nbinbi2022/03/02 nbinbi
    • freedom_ks2021/06/22 freedom_ks
    • tmishima2021/02/02 tmishima
    • i7see2020/12/24 i7see
    • rudyhsnk2020/12/15 rudyhsnk
    • lodge1232020/03/23 lodge123
    • j-takagix2019/12/24 j-takagix
    • techiya22019/08/19 techiya2
    • nhirotaka2019/06/07 nhirotaka
    • utbak2019/05/26 utbak
    • boubread2019/01/11 boubread
    • tkomy2018/11/15 tkomy
    • k-urata-07122018/08/28 k-urata-0712
    • mymtri2018/07/05 mymtri
    • sevenstar0012018/04/23 sevenstar001
    • toratoraHN2018/04/12 toratoraHN
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事