ReadMe! の終焉 Posted by のりお / エアロ 2007年11月20日 at 02:09 初期ニュースサイト・テキストサイト時代の象徴であるランキングサービス「ReadMe!」が、 様々な事情から、事実上そのサービスを終えました。あまりにも感慨深いため、ちょっと昔話でもしてみようかと。もうほとんど独り言な内容である上に、記憶が定かじゃない部分もあるので、事実錯誤があったらやんわりと指摘してくださいね。 →→とりあえずブックマークする 僕がReadMe!に出会った頃 僕がReadMe!... > このページを見る
最終更新時間:
2007年11月20日07時43分
このエントリーに含まれている商品
2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書)
-
¥ 777在庫あり。 価格表示について価格は、記載された日付/時刻の時点において正確です。価格は変更される場合があります。購入時にAmazonウェブサイトに表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。
-
- 出版社/メーカー:扶桑社(新書)
- 発売日:2007/06/29
- Amazon.co.jp 商品ランキング:122,754 位
みんなのブックマーク 人気(0) 新着
- 懐かしい……訳ではないけど昔の話
- ランキングってサイト作者側の人には必須機能だったんだなぁと改めて思った。
- ニュースサイト隆盛時代からの今では貴重なウェブ変遷史
- 私の場合10年前にはもうランキング行為の無意味さを説かれてたため一度もランキング系サイトに近づいたことないなぁ/<不必要に攻撃的だったので改稿、すんまそんorz
- なんだかな。界隈が違うと感慨も全く違うものか。
- ReadMe!アイコン外すの忘れるな>俺
- いろいろな思い出がうまく語られています
- 懐かしすぎて涙が出ますよ… そしてありがとう…という感じです…
- エアロさんの日記久しぶりに見た。あのころの皆さんのサイト名を見るだけで、懐かしくて涙が出てくるぜ…。










