■編集元:ニュース速報+板より「【香山リカ】 「ネットには猜疑心の強い人たちが集まっている。積極的に掲示板などに書き込む人たちは疑い深い」 印象としての仮説 」 1 名前:うしうしタイフーンφ ★ :2012/01/28(土) 16:48:57.78 ID:???0 ★なぜ人はネットであることないこと発言するのか 私が書いた文章やテレビでの発言は、ときどきツイッターなどで引用される。そこに「カネをもらってやっている」「利権が絡んでいる」などといったコメントが記されているのを見て驚くことが多い。もちろん事実... > このページを見る
最終更新時間:
2012年01月29日03時04分
みんなのブックマーク 人気(0) 新着
-
香山リカは本人がそうでありたいと思ってる左派インテリなるものの代弁者というか
- "こいつ自身が、あることないことを言っているんだが"
-
自己紹介でした.
-
「知識人には自己顕示欲の強い人たちが集まっている、あるいは極めて無能」「こうした経験が積み重なると、自然と自己顕示欲型無能知識人人格に遷移していくのではないか。」
-
こんな人が教授だもんなー.そりゃ教授はゴミクズしか居ないのかと思われてもしょうがない.この人の書いた論文見てみたいもんだ.
-
疑い深いっていうか、一度ネットで嫌われるとその言動を一切合財悪いほうにとられ、ねじまげられて2chとかまとめサイトに掲載される。っていうかこのまとめ自体がその体現だね。
-
ネットで香山リカがアレな人っていう意見見かけたけど思いっきり信じたよ俺









