• 人気コメント (3)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • aurora3373 aurora3373 経験した最大震度は5、最寄りの原発まで60kmくらいの比較的安全な場所に住む身としてもちゃんと考えたい話。これまでどちらかというと原発には消極的賛成(火力より安く大気汚染がない)の考えであったが。。
  • sweets5 sweets5 従兄弟の方のお話はとてもニュートラルでいいですね。危険だ安全だとどちらにしてもやたらと言うのも、根拠や基準が曖昧では良くないですね。
  • kyu_com kyu_com ふむふむ。僕も全く気にしませんね。もう子供作る気もないし、しかしあの時首都高を走っていて道路のつなぎ目がメチャクチャ動いていたのは今でも忘れませんね。
  • sweets5 sweets5 従兄弟の方のお話はとてもニュートラルでいいですね。危険だ安全だとどちらにしてもやたらと言うのも、根拠や基準が曖昧では良くないですね。
  • aurora3373 aurora3373 経験した最大震度は5、最寄りの原発まで60kmくらいの比較的安全な場所に住む身としてもちゃんと考えたい話。これまでどちらかというと原発には消極的賛成(火力より安く大気汚染がない)の考えであったが。。
  • kyu_com kyu_com ふむふむ。僕も全く気にしませんね。もう子供作る気もないし、しかしあの時首都高を走っていて道路のつなぎ目がメチャクチャ動いていたのは今でも忘れませんね。
  • robin4811 robin4811 いつもありがとー
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2017/02/09 20:52

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー