• 人気のコメント(9)
  • 全てのコメント
yuki1995jp yuki1995jp 大変な作業でしたね(>_<)本当にお疲れ様でした!無事移行作業を終えて曲作りにもますます力が入りますね。「宿命」好きです。ドラクエで使って欲しいと勝手に思ってしまいました。

2017/02/16 リンク

satoiti22 satoiti22 オーケストラやっぱりいいですねぇ。重要な戦いとかで流れてほしいです

2017/02/16 リンク

hinataaoi hinataaoi お久しぶりです!新しいPCが届いて作業に追われてるのかな?と思ってましたが、やはりそうだったんですね。お疲れ様でした。またこれから更新楽しみにしています。^ ^

2017/02/16 リンク

cruller cruller DTM関係はライセンスガチガチでアクティベーション関係めんどくさいですよね(;-_-)

2017/02/15 リンク

gorigori_GG gorigori_GG カッコイイ音楽!そして、お久しぶりです^^PC変えはやはり面倒ですよね><個人的にはそろそろ変えたくなってますけど…w

2017/02/15 リンク

tora-sub tora-sub 作曲環境一新するなら今回みたいに1からインストールし直すのがいいと思います。死ぬほどめんどいけど。

2017/02/15 リンク

santambo santambo ヾ(๑╹◡╹)ノ"

2017/02/15 リンク

Andy_Hiroyuki Andy_Hiroyuki 疲れるからもうPCは変えたくない。。。

2017/02/15 リンク

naole naole お久しぶりです♪PC変えは本当に大変ですよね(;^ω^)お疲れさまです

2017/02/15 リンク

KAERUSAN KAERUSAN (y^ω^)yおかえりなさいませ~☆、手続き系はめんどいですよね、でも乗り越えるとうれしいものですね、今回のBGMはわざと音楽を先に聴いてから説明を読みましたバッチリ雰囲気出てます過去と栄光のキーワード感じました

2017/02/15 リンク

    関連記事

    【無料/フリーBGM素材】悲壮、壮大、ドラマティック『宿命』オーケストラ/シンフォニック - ゲーム音楽の巣

    2017 - 02 - 15 【無料/フリーBGM素材】悲壮、壮大、ドラマティック『宿命オーケストラ/シンフォニッ...

    ブックマークしたユーザー

    • yuki1995jp2017/02/16 yuki1995jp
    • satoiti222017/02/16 satoiti22
    • applebaka2017/02/16 applebaka
    • hinataaoi2017/02/16 hinataaoi
    • cruller2017/02/15 cruller
    • gorigori_GG2017/02/15 gorigori_GG
    • tora-sub2017/02/15 tora-sub
    • kkfx82017/02/15 kkfx8
    • santambo2017/02/15 santambo
    • Andy_Hiroyuki2017/02/15 Andy_Hiroyuki
    • naole2017/02/15 naole
    • KAERUSAN2017/02/15 KAERUSAN
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメ

    同じサイトの新着