にわかに慌しくなってきた東京都の青少年条例改正の動き。 そもそも3月にこの条例をきっかけに規制反対派の世界に飛び込むことになっただけに、この条例の改正阻止には色々特別な思いがあるのですが、 今回都はかなり水面下で事を進めている様子で、その中で上がってきた情報が反対派の団体にロビーをかけているのではというもの。 そこで、前回の騒ぎの時に反対表明をして下さった団体に情報交換を兼ねてアプローチ中。 なんと日本図書館協会の事務局長さんにお話頂くことができちゃいまして、今回はそのレポです。 > このページを見る
最終更新時間:
2010年11月17日16時32分
みんなのブックマーク 人気(0) 新着
- 11月16日の@tentama_go (てんたま)氏の日本図書館協会事務局長電突情報。「廃案になって以降我々のところには何の動きもありません」日図協の旧案意見書に対する回答書が都から届いていたようだ。要内容確認。
- 2010年11月16日







![暴力団排除条例 組織暴力団との対応そのすべて [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/518Wl-NGN%2BL._SL75_.jpg)
