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  • T-3don T-3don そうですねぇ。まあ私の場合、怒りをアピールするただそれだけの為に食事をひっくり返すような幼稚でゲスなクズ野郎が一番腹が立ちますね。ええ。となりでひっくり返していたら、そいつをひっくり返しますよ。
  • ncc1701 ncc1701 怒りの基準が公正でも、怒りの表出がマナー破りなら駄目でしょ。心のどこかで、料理をひっくり返せる機会(ブチ切れてもいい免罪符)を待ち望んでるんじゃないか?
  • tail_y tail_y 明らかにおかしいのは、怒りの基準じゃなくてボルテージの上がり方。急にキレすぎ。怒りってのはここから怒っていいですよ、というデジタルなものではないし、絶対指標でもない。前兆を出さないのは不公正。
  • REV REV 注文待たされて、こちらも意地になって本読んでいたら一時間経過して、店員に「何アンタ粘ってるのよ(意訳)」と言われ、注文待ってると答えたら、「来ないなら来ないでさっさといいなさいよ(意訳)」と言わた。
  • rakusupu rakusupu 弱小飲食店で、ホール一人でランチタイム30席を回す経験しとくとその程度では癇癪起こさない広い心がもてるよ!時給は790円だた。 フェアな意見などないが、家に帰って食ってくれ。人間は完全な生き物ではない。
  • kiyo_hiko kiyo_hiko チャーチルと日本外交の話思い出した。ひっくり返すほど逆上するまで耐えるんなら、その前にどこかでひとこと、忘れてませんかと指摘すればいいと思います
  • xevra xevra そうそう、思わず怒っちゃうよね。これをプリントアウトして病院へ行ってみよう。先生がとても良いアドバイスをしてくれるよ。人生楽しくなるよ。
  • ohira-y ohira-y まだ、出てきてないのようなので、えー、ゴホン。「このあらいを作ったのはだれだぁー!!」
  • omega314 omega314 怒りの基準の一つは「悪意の有無」かな。悪意の無い(わざとじゃない)行為に対しては、怒る価値は無いと判断する。事故みたいなもんだから。「事故」の再発防止のために、一言二言注意することはあるけど。
  • aozora21 aozora21 作った人や食べ物に罪はないのにひっくり返したらもったいないやろ。忘れていたのが明らかなら機会はすでに過ぎたのでキャンセルして問題はないと思う。
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最終更新: 2011/10/24 16:05

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