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  • strawberryhunter strawberryhunter いや、何食べてもいいけど、カロリーの摂取・消費の帳尻を合わせないと絶対に失敗するので、カロリーが高い糖分過多の飲料や油を避けると目標達成が楽になるという話。あとブタの運動は即故障。安易に勧めないで。
  • trisjfen9 trisjfen9 いや『これだけ守れば痩せる』からどんだけ書いてんのよw
  • clapon clapon 重要なのはカロリーに見合った栄養素を取れているかどうかなので、むやみに油をカットするのは賢くない。ストレスでダイエットをやめてしまうくらいなら、たまにお菓子を食べてジュースを飲んでもいい。極端はダメ。
  • ustam ustam お前ライザップの関係者だろw。まあデブはそこらにあるもの片っ端から食うから太るので、コンビニ禁止にするだけでも痩せるかもな。
  • totoronoki totoronoki カロリー計算が一番だと思う。あと歯磨き。歯磨きを徹底すると、食べてまた歯磨きするのが面倒、と思うので我慢できるようになる。逆に歯磨きろくにしない人は躊躇なく食べてしまうので一種のバロメーターになるよ。
  • surunpashi surunpashi 後は何かしらストレスになる事があるならそれを解決する、というのがあるだろうな。普通に腹減って食う以外にストレスで食ってしまうのを避けるのも必要になる事がある。
  • neojin neojin 太るか痩せるかはカロリー収支がすべて。加工品はエネルギー密度が高く太りやすい。天然は水分多めでエネルギー密度が低いので満腹になりやすく太りにくい。
  • novak777 novak777 正しい。“菓子類を食わずジュースを飲むな”これだけで何度も何度も何度も失敗するだろうけど、七転び八起き。もう絶対やめると思った5分後にジュースを飲んでしまっていてもあきらめないこと。七転び八起き。
  • rain-tree rain-tree エネルギー産生栄養素バランス(PFCバランス)http://www.glico.co.jp/navi/e04.html
  • k4izka k4izka これは厳しい。いきなり頑張ってもリバウンド確定するだけ。
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最終更新: 2016/01/11 16:53

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