• 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • dk19810313 dk19810313 ザッカーバーグは目指してないし、現状にも満足してない。僕の人となりも知らず、上っ面だけ読んでお前はダメだと言われる筋合いもないです。
  • raf00 raf00 優秀な人とお見受けする。前職とのつながりがあってそれなりに仕事が回るタイミングでは「超順調」と言いたくなるものだが、あと2年以内におそらく来る「巡りの悪さが重なる時期」を経て同じことを言えるのが大事。
  • komamix komamix ブクマつくのはみなある種の憧れがあるのかなあ/ただ絶対参考になるのは失敗しましたエントリだし数はいっぱいあるはず。フリーランス目指すんなら絶対そっちの方が参考になるんだけど飲み屋でしか聞けないのかねえ
  • mori99 mori99 参考にするにも10ヶ月は短いなあ。
  • rhyaosh rhyaosh 綺麗な桜の下には、あまたの屍が埋まっているわけです
  • abibaba abibaba 長期的には病気にだってかかるし体力も落ちる。数十年選手の古株フリーランスな人々はどうやってきたんだろう?
  • kkobayashi kkobayashi 営業しなくても途切れなく仕事があるならフリーランスの方がいいかもなー。まあ、大きな仕事はできなくなるんだろうけど。
  • xevra xevra 食うに困らなくて自由な状態だけで超順調とか言ってるからダメなのでは? 自分で事業やる以上目標はザッカーバーグなんじゃ無いの?フリーの人は目標が低すぎて話にならない。
  • raitu raitu もともと会社役員をやる程度には優秀な人の話
  • tail_y tail_y あー僕もこんな感じ、ノマドじゃなくて引きこもってるけど。準備と実績に気をつけてれば仕事は降ってくるよね。この調子で個人でも何かやらないとねー。(でもみんながザッカーバーグになる必要は無いと思う)
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2012/04/30 22:17

このブックマーク一覧を非公開にするには?

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(3)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー