エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ビジネスの主流は「顧客体験」へ、Adobeが考える新時代とは? (1/2)
米Adobe Systemsのデジタルマーケティングの年次イベント「Adobe Summit 2016」が3月22日、米ラスベガス... 米Adobe Systemsのデジタルマーケティングの年次イベント「Adobe Summit 2016」が3月22日、米ラスベガスで開幕した。テーマは体験(エクスペリエンス)を中心としたビジネス”エクスペリエンスビジネス”で、それを実現するためのデータ活用技術を「Adobe Marketing Cloud」に加える。デバイスではなく人をターゲットにマーケティング施作を展開できるネットワークサービス「Device Co-op」も展開する。 エクスペリエンスの時代へ、Narayen CEO Adobe SummitはAdobeのマーケティング事業のイベント(クリエイティブ事業の年次イベントは「MAX」)。Adobeは2009年、Omniture買収によりこの分野に参入しており、「Adobe Marketing Cloud」として提供している、これまでSummitはOmnitureの本拠地だった
2016/03/24 リンク